2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
忙しい時期。
2008年10月28日(火)
こんばんわぁ(*'ω'*)

今、月末でリアルが忙しいのと、今日から1.5倍で必死するので
しばらく日記の更新がかなり遅くなるかもですねこ

ここ2,3日にもいろ②あったので、書きたいこといっぱいあるんだけど・・・
時間があいたらマイペースに更新します・・・すいませんうおぉぉおぅ

あと、製薬は来週あたりに再開しようと思いますので、
今、在庫は白ポーションのみあります。
白スリムと青ポーションは残念ながら在庫切れです。

製薬再開しましたらよろしくお願いします(*'ω'*)


オマケ
1027きのこ
昨日モロクで、うろ②してたら416さんがいたので少しおしゃべりしましたねこ
そのときに、416とキノコ生やしました
の間ちょっと空きすぎたけど、初めてにしてはうまくできました
【編集】 23:22 |  RO日記。  | TB(0) | CM(3) | Top↑
買い取ります。
2008年10月24日(金)
買い取りしてますのでよろしくです(*'ω'*)


白ハーブ 850z ∞

青ハーブ 2000z ∞

ウィンドオブヴェルデュール(風原石) 7000z 300個まで。


コメントなりwisなりお待ちしてます♪
【編集】 23:19 |  取引。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
ぴざぽてと。
2008年10月21日(火)
こんばんわぁ(*'ω'*)

ピザポテトおいしいですうふ
やっぱポテトチップはカルビーでしょっ
かたあげポテトも好きだし、BBQのヤツも好きっねこ


最近クリエ吸わせる為に、また♂垢を課金し始めたのですが
♂垢の倉庫は・・・
1018倉庫
サンタ帽でうまってます笑

【Read more・・・】

【編集】 22:10 |  RO日記。  | TB(0) | CM(4) | Top↑
きのこのこのこ元気のこ。
2008年10月20日(月)
こんばんわ(*'ω'*)

こないだ久しぶりにエンタ見たんだけど、
インパルスの板倉すきだぁw
なんだろ・・・キャラがいい笑
だから毎週はねとび見てますねこ
キンコン好きだし、梶原かわいいねこハート
ロバートも馬場さん好きだしぃ♪
秋山うけるしwww
あぶちゃんもかわいいしうふ
ドランクドラゴンも別に嫌いじゃないし、ゲストとかもいいしねっねこ

まじうちテレビっこやゎ・・・


さて
1018スリムPP
これを見て、どう思いますかjumee☆faceA216L考える

【Read more・・・】

【編集】 21:44 |  RO日記。  | TB(0) | CM(0) | Top↑
きのこ職人。
2008年10月19日(日)
おはようございますねこ

昨日寝る前に更新しようと思ったら、
記事上げようと思ったらエラー出てしまって更新できませんでしたえーん
そのあとログインしてもエラー・・・FC2の調子悪かったのかな??
あたしのPCがだめだったのかしら・・・かお??

でもFC2ブログは優秀です
こまめに勝手に途中の記事を保存してくれるんですキラキラ

だから日記途中まで保存されてました泣くっほ。
日記とかメールとか消えるとまじ萎えるよねうおぉぉおぅ
と、なぜかFC2ブログの宣伝みたいになっちゃいました笑
でも保存してくれるのは本当に便利です♪

さて、書き換えるのめんどいし昨日の日記をそのまま上げちゃいますねこ

-----------------------------キリトリ線-------------------------------

こんばんわぁ(*'ω'*)

ブラディマンデイおもしろいよ
みんな見てっキラキラキラキラ
ドラマおもしろいから、漫画も読んでみようと思ったんだけど
お父さんとかのさわさんが漫画つまらんよwって言ってたかお


ROは、今きのこ職人にはまってます
1017ハート
きのこ生やすの楽しいですねこ

【Read more・・・】

【編集】 09:35 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
くりえいたー。
2008年10月18日(土)
こんばんわ(*'ω'*)

くどかんのドラマおもしろかった笑
やっぱくどかん脚本の好きだぁねこ
久しぶりにIWGPが見たくなったw
ピンポンも好きっ♪
てか、とだえりか足細っ腕細っ
かわいいし、好きだぁうふハート


ROは・・・
1012クリエ
クリエになりました\(^o^)/

USJ行く前に転職できたw
アヌビス行ったから50転職だったけど、すぐでしたキラキラ

【Read more・・・】

【編集】 00:12 |  RO日記。  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ゆにばーさるすたじおじゃぱん。
2008年10月14日(火)
珍しくリアル日記更新です


月曜日、USJ行ってきました(*'∀'*)
チケット

おにゅーのブーツ履いて行きましたょ
ムートン
このポンがかわいいうふハート

でも、人ごみの㊥いっぱい歩いたから
よごれちゃいましたえーん
でも、ヒールないし楽でした♪

朝、5時30くらいに起きて7時30くらいに出ました
夜シャンプーしたけど、朝シャンしたかったので、本当は4時に起きたかった・・・
けど、寝たのが遅かったので寝坊しちゃいましたねこ

近鉄に乗って行きました
近鉄安いっ

そして、11時くらいにUSJ到着っねこ
USJ.jpg
この入り口の地球儀の写メは、帰りに撮ったから夜ですが笑

【Read more・・・】

【編集】 21:17 |  りある日記。  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ついに・・・!
2008年10月14日(火)
前回に引き続き・・・
ついに・・・ついに

夢にまでみたケミが、クリエに転生しましたねこ
1011死んだふり。
早く製薬を再開したかったので、連休にいっきに上げようと思い
転生しましたっ
日目の今日は出かけてしまったので、
結局ROはまったくできなかったのですが・・・

さて、これからが大変です・・・ねこ

【Read more・・・】

【編集】 01:02 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
あわわ。
2008年10月13日(月)
書きたいことがいっぱいあるんだけど、
ここ週間秋服のセールはしごしてたから、帰ってくるの遅かったり
忙しくて、日記更新できませんでしたえーん

とりあえず・・・
土曜日の朝、転生しました\(^o^)/
101118禁商人
詳しくは、また今度書こうと思います

こんな時間になってしまったけど、明日はなんとUSJに行ってきます
早く寝ようと思ったのに、こんな時間になってしまったので
寝坊して行けなかったっておちになりそうです・・・ねこ

おやすみなさい・・・ねこ


オマケクロネコ
1004ドケビ。
餌のやりすぎで、お亡くなりに・・・きみのことは忘れないよ泣く
ま、いつの間にかいなくなってたという(((
【編集】 01:31 |  RO日記。  | TB(0) | CM(0) | Top↑
チャットゲー。
2008年10月07日(火)
こんばんわ(*'ω'*)

昨日はいいとものSP見てたんですが・・・
水島ヒロかっこいいわ・・・ねこ
かっこいいとは思ってたけど、正直あまり興味がなかったんです
でも昨日はかっこよかったですねこ
人のうち人だけ、
いっぱいワサビの入ったお寿司を食べて、平気な演技をして
誰が食べたか当てるので、
水島ヒロがワサビ食べたんですけど、全然わかんなかったんですねこ
演技(?)のうまさに惚れてしまいました(*ノωノ)
好きな芸能人がまた増えてしまった・・・笑

女のこは上戸彩と堀北真希がかわいかったですうふハート


ROは・・・
モロクで製薬しようと思って移動したら、むらさんがいたのでおしゃべりしちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
むらさんとちゃんと話すの実は初めてですねこ

むらさんが白ハーブ持ってると言っていたので、交換してあげました

むらさんは初心者らしいので、ランカーとかわからないのかな??って思って
NPCの白ポーションより多く回復するんですよ~って教えてあげたら、めっちゃビックリしてました笑
1006らんかー
むらさんかわいいですうふ
初心者って反応とか新鮮でいいですね笑

なぜか話しはまつたけの話になり・・・

【Read more・・・】

【編集】 20:51 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
