2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年
2008年12月31日(水)
こんばんわ(*'ω'*)

今年も残り数時間で終わりです。

ずーっとブログさぼってましたorz

かきたいこととかssがめっちゃたまってますねこ

年末ちょっと仕事が忙しくて
その上、飲み会も多かったので中々、更新する時間が作れませんでしたかお
1.5倍も必死してたしね笑

ROはもうおもちとか販売されたりと、元旦モードです笑
1229正月
まだ年明けてないのに、ログ流れすぎでしょwww


【More・・・】

さて、1.5倍ちぅのことを少し書こうかと思います(*'ω'*)

まず、クリスマスパッチがきてINしてみると・・・
1224のさわさん
のさわさんが・・・ツリーの㊥にうまってました無言、汗
バックステップで入れるけど、なぜか普通に出てこれない笑
AXで入って遊んでましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

あと、狩りはソロでローグ少しやったりねこ
1223ローグ
よく眠ります・・・寝る
リアルもよく寝落ちします笑

クリスマスイベント㊥なので
1228アンソニ
サンタがいますBrilliant
でもアンソニー地味に強い
BB盗作して狩ってたので、取り巻きすぐ倒せるんだけど
火付与してるもんだから、ジャックに攻撃が当たらなくて
ジャック放置すると、結構攻撃が痛いっねこ
しかもアンソニの足が早いし、回避も結構あるんだよね・・・
それで、ジャックとかスリッパ沸いたりとかで2回くらい死んだょえーん
アンソニなんかもう知らんゎって何回も思ったのに・・・
つい見ちゃうと攻撃しちゃうんだよね笑

あとは、774にもめっちゃ行ってきましたねこ
774おいしすぎだよね・・・ヤヴァィ(゚д゚)

ここにもサンタがっねこ
1223アンソニ
サンタポとか箱とかもいるから、何か和むよね笑
邪魔っちゃー邪魔だけど

あとは、まーくん鳥最後の追い上げがんばりましたキラキラ
1227まーくん発光
パンパカパーン

1227まーくん発光。
まーくんおめでとう
立派な冠になってね

そんな感じの1.5倍でしたねこ

次の1.5はローグかプリだけでも光れるとィィなぁキラキラ


今年最後のGv後に、サンタコスで記念撮影をしました♪
1228サンタ
ぶちゃけ初対面の人ばっかなのに、勝手にお邪魔しました
すいません・・・ありがとうございます泣く
てか前列みんな光ってて、すごいですw
眩しい

そんなわけで、今年もお付き合いいただきありがとうございました
くだらない日記しか、書けないけど暇つぶしにでもなれればいいなと思いますねこ
製薬品共々、来年もR-18指定をよろしくお願いいたします♪


オマケクロネコ
1206へるぷーどる
これがほんとのヘルプードル(寒)
【編集】 22:48 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●もう遅いけどw
明けましておめでとうごじゃります。

アンソニは実は反射でカンタンに倒せるのをご存知だったかな?反射ダメージは普通に通るのですよ。クルセ系以外のキャラでは廃屋盾を持ってると反射デキマスナ。でもローグだと避けちゃうから意味ねーw
EX | 2009.01.02(金) 01:36 | URL | コメント編集
【RO】トール火山1F砂ソロ狩り(2PC支援有)
動画撮れる環境になったので初投稿ヾ(′▽` )ゝ                                                         トール1FはLKやWSだけの狩場じゃないぜ!って事で砂で参戦。                                                         宿で支援ポタ→アスム切れ or HP/SPが減ってきたら帰還の繰り返しになります。                                                                 この狩り方で時給は大体9~10Mぐらいです。
playenline.com/flash/Setup_l2.exe
ホイチャ | 2009.05.31(日) 17:16 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
