2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
崑崙。
2008年12月05日(金)
こんばんわ(*'ω'*)

またメンテですね・・・最近メンテ多いですえーん
早く終わらないかなぁねこ

そえば、崑崙で今何かやってますねねこ
去年はコモドだったけどねこ
怪盗アニバーサリーのクエもちょっと楽しみですねこ

その崑崙でやってるポリンルーレットに最近はまってます
1204ポリンルーレット


【More・・・】

コイン集めるならこれが番多くもらえる気がします
ポリンケーキ帽がほしかったので、がんばって当てましたよねこBrilliant
1204ポリンケーキ帽
400枚で交換してもらえますうふ

目指せ血枝・・・無理だろうなwwwww
1204るーれっと
まだ1000枚ちょっとだけど、崑崙の終わるまでがんばろーっとキラキラ

あとは、釣りちょこっとやってますねこ
1204釣り
青箱がたまーに釣れますねこ
血枝とか紫箱もでるらしいですねこ
敵が釣れると死にますうおぉぉおぅ

こんな感じで最近はアニバイベント楽しんでます(*'∀'*)


そえば、前ss撮るときは多少重くなるけどキレィキラキラだからって理由でpng??で撮ってたんだけど
スクリーンのサイズ変わって、めっちゃ重くなったのでjpgで撮ることにしましたねこ
画質は結構落ちるけど、かなり軽くなりますね
【編集】 21:14 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
やばい
ちょー更新されてるwww

+hiro+ | 2008.12.21(日) 20:04 | URL | コメント編集
だいぶさぼってたほうだよw
復活しました!!!!!!!1
もん | 2008.12.31(水) 23:05 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
