2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カウントダウン。
2008年12月01日(月)
こんばんわ(*'ω'*)

昨日はROカウントダウン参加しましたよねこ

もうRO6周年なんですね・・・早いです笑
次の日仕事だって言うのに、時まで起きてました

去年は各街にバフォが現れてたので、
プロは絶対人多くて重そうなので、フェイで待機してました

そしてカウントダウン

5・・・
4・・・
3・・・
2・・・
1・・・

何も起こらなかったです無言、汗

ので、フェイをハエで飛んだんですが
モンスターいる気配まったくなしねこ

なので、プロ噴水に行ってみました
1201カウントダウン
人多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
※スクリーンのサイズが変わったので、ssでかくて重いかもです・・・かお


【More・・・】

でも、一向にモンスター出る気配なし・・・
どうなってるんだ・・・ねこ
と、思ってたら
1201カウントダウン
なんかドア出現しました

そして・・・
1201かうんとだうん
わからない場に移動・・・

ありえないくらい重かったですねこ
全然歩けないし、会話もめっちゃ遅れて発言されるし・・・

で、なんとか移動してWPがあったので入りましたねこ

すると、バフォがいて・・・
めっちゃ強かったですwwwww
取り巻きが生体DOPなんだけど、ありえないねこ
何十回も死にました笑

そのあと、イフリートも現れましたねこ
1201イフリート
イフリートもめっちゃ強かった笑
何回か、アシデモしたからか経験値が0.4増えてましたねこ
知り合いのクリエさんはMVP取ったらしいです
しかも、指輪を拾ったらしくてスピリンだったらしいですねこ
すごいなぁwwwww

イフリート倒したあとは、クリスタルが出たんだけど
1201クリスタル
これが、めっちゃ重すぎ・・・
全然叩かないし、拾えないし・・・えーん

で、何やら見ない頭装備をみんなかぶってるんです・・・
1201カウントダウン終了
かわいいねこハート

露店見に行ったら、どうやらアニバ帽らしいですねこ
1201アニバ帽
毎年、パーティ帽だったのに今年は変わったんですね
しかも、めっちゃかわいいwww
てか、たっか・・・ねこ

ほしいなぁ・・・って思ったんだけど、やっぱり重たくて全然拾えなくて
諦めてたら、のさわさんが拾ったらしくくれました
1201アニバ帽
めっちゃ嬉しいです(*'∀'*)
ありがとうのさわさんねこ
みんなで並んで記念撮影うふハート

こうして無事カウントダウンは終了しました


オマケクロネコ
1130Gv.png
Gvが変わったと聞いて、どんなもんか1回だけ割りに行きましたねこ
新しい砦だけなんですねw
【編集】 23:36 |  RO日記。  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
ss重すぎわろたwwwwwwwwww
ROももうそんな歴史があるのかー
ちょうど小学生から中学生にあがるくらいだな。ネトゲって恐ろしい。
ぐり | 2008.12.02(火) 00:03 | URL | コメント編集
ss形式変えた;;;
うちは高校にあがったときくらいかな??
てか、改めてぐり若いなwwwwwww
もん | 2008.12.05(金) 21:20 | URL | コメント編集
あ、いやそうゆう意味じゃなくて、
6周年ってことは小学校入学から卒業までの年数と同じだなと。
ぐり | 2008.12.05(金) 22:07 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
