2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
痴漢男。
2008年11月16日(日)
ちょりーっす(*'ω'*)

昨日すごく漫画が読みたくなって、何かおもしろいweb漫画ないかなぁ・・・って探してたんですねこ
ぐぐったら、おすすめの漫画に「痴漢男」って言うのが出てきましたねこ
何かタイトルやらしいな!!と思いつつ
痴漢男をぐぐって見ると、結構有名らしく電車男みたいな話らしいのです
で、最初に思ったのが・・・
絵、超うめえええええwwwwwキラキラ
うち好みの絵でしたねこ♪
で、読むこと・・・時間。
まんまとはまりました
展開が気になって、つい②読んでしまいますwww
しかも結構メールのやりとりで文章多くて、読むの時間かかるし
ただでさえ、読むの遅いから、まだ半分すら読み終わってないのですが、
おもしろいっすこれっ
暇な時間がある方は是非度見てみてくださいねこ


ROはトール火山に連れてってもらいました(*'∀'*)
1107トール火山
歩いてたら、アチャさんがお座りしてました笑


【More・・・】

名無しにも行ってきましたよねこ
1109MH.png
MHだぁ・・・ねこ
と思ったら、よく見たらからおじさんみたいなのが「こんにちわ」してるじゃないですか。
このss見ると、何かバンシーをパーティに歓迎するおっさんみたいです笑

1109ひばむ
おっさんの正体はヒバムでした
ヒバム初めてみるわーねこ

みんなで、クエの王様を倒しましたねこ
1107王
こえーwwwwwwwwwwwww
でも倒すの早かったから、この王さまよえーんですねねこ

1107王様
動かない・・・まるで屍のyry

これで経験値もらえるぞぉねこ


オマケクロネコ
1102姉妹
わんこ三姉妹うふハート
【編集】 23:08 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●パーティー歓迎吹いたw
なんかバンシーがデリh・・・いやなんでもないw

トールは転生前98未満、転生95未満だとおいしい狩場ですねぇ。
それ以上のLvになるとデスペナが怖くて怖くてw
鳴れた少数精鋭PTならいくつになっても美味しく狩れるんだろうけどねぇ・・・。

ところで、なんで狩場でもペコHB常備なんですか?w
EX | 2008.11.18(火) 17:49 | URL | コメント編集
デリh・・・?w
ちょうどハロウィンだから「とりっくおあとりーと!」って言いにきたのかもね♪

トールはだめだぁw死にすぎて;;;
でもc出るとおいしいよねw

エフェクト切っててQM入りまくるから、つけてたんだけど
死んじゃうから、たれ猫つけろって言われて最近はたれ猫だよ(笑)
もん | 2008.11.20(木) 22:42 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
