2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アニバ。
2008年11月15日(土)
こんばんわ(*'ω'*)

そーえば、カボチャパイの最後の日
カボチャパイを少し作ったのですが・・・1110カボチャ
人多すぎでした笑
カボチャパイ優秀ですもんねキラキラ


【More・・・】

昨日アニバ発売されましたね
感謝祭のときにのさわさんが買ってたので、一足先に装備させてもらったんだけど
1025帽子横
パレード帽かわいいですねこ

1025はね
これはないわーw
中段なのにでかすぎるし、上段と合うの少なさそうw
リボンとつけたら、めっちゃ変でした笑

ダークアイズは
1025め
見た目は、正直好きじゃないけど
中段でDEXはおいしいなぁ
MEのときとか、製薬のトキに使えそうですねこ

1025はで
これは正直使わなさそうw
アビスとかくらいかな??

1025テレポ
これはテレポもあるしAGIも上がるから、なか②いいみたいですキラキラ
かんざしのが全然かわいいけど、これのせいで実用性は下がりそうだなぁw

あとは、くじのを貸してもらったんだけど
1025スカーフ
どう見ても、給食当番か、掃除するおばちゃんだわーwww

あと、これは
1027こわい
怖いwww

いろ②装備が増えてくなぁ

オマケクロネコ
1102鳥の巣
うちのこっこちゃんとねぎさんの鳥の巣で、こっこちゃんが巣の㊥にいますキラキラ
【編集】 17:13 |  RO日記。  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
