2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
人間やめた人。
2008年11月08日(土)
こんばんわ(*'ω'*)

さて、今日はかなり前?
2週間くらい前??の人間やめた人のお話です。

の○わ三昧です\(^o^)/
1024ノビ


【More・・・】

それは、1ヶ月前のことです。
○さわさんがプリを作ると言っていたので、作るとき手伝うね!って約束をしました。

がっ

ある日、家に帰ってきたら
のさ○さんがプリになってました・・・

(゚д゚)ぇえ、いつの間に

そして、狩り一緒に行くことも手伝うこともなく、約2週間で光やがりましたねこ

廃人ってレベルじゃないです^-^;;;
正直ひきました^p^


で、プリ作るとき手伝えなかったから
転生したら絶対手伝うね!!!!!!!1てか手伝わせろ^p^
と、願おしして

転生するときに呼んでもらいましたねこキラキラ
1024おーら
いざいざいざ

1024転生
あれ^p^?
なんでセージキャッスルに戻ってんのwwwwwwwwwwww
どじすぎてわらったwwwwwwwwwwwwっうぇ

1024のび
ぉおねこ
おめでとぉおおおおおおおおおおおお
でも、正直2週間でできあがったから感動しないよね^^;
人間引退おめでとぉ笑

で、やっぱり最初はメタリンですよね
1024めたりん
でこのびかわいいわうふハート

さくさくっと上げて、転職
1024死んだふり
やっぱメタリンおいしいょねねこ♪

やっぱ、アコって言ったら・・・畳でしょ
1024畳
なのに、のさわ○さんはSP切れるwwwwwwwwwきちーwwwwww
と、文句を言いやがるので
しょうがないので、まーくん拉致ってイヌビスに連れてってあげました(*'д'*)
このビッチぐぁ!!!!!!!!!1あ、あたし人のこと言えませんでした^p^
1024あぬびす
やっぱ、今の転職の定番はイヌビスかなぁ・・・さくさく上がってましたキラキラ
うちの廃プリなんて畳でずーっと上げて転職したのにっ
考えが古すぎましたうるうる

でも、イヌビスの難点なのが
さくさく上がる代わりに、お金かかるんだよねかお

ちょこっとしか手伝えなかったけど、約2日くらいで
1026転職
これが・・・

1026廃ぷり
こうなりました

おめでとぉwwwwwwwwwwwwww

そして現在。
92っておかしいだろ^^;
先に転生したのに、軽くクリエ追い越されてるしっえーん

まぁ、いっぱい狩り一緒に行きましょうねねこ


オマケ絵文字名を入力してください
1026廃プリ
スキル出したあと盾はずすと、手がすごい速さでビロ~ってなるよね笑
【編集】 22:04 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
俺かっこいい!
さすが俺!さすが俺!

はい、というわけで狩りいこーねw
のさわ | 2008.11.09(日) 02:46 | URL | コメント編集
はいはいのさわさんかっこいい^^;

狩り行きましょう(`・ω・´)!!
もん | 2008.11.15(土) 15:23 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
