2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久々に。
2008年11月07日(金)
こんばんわぁ(*'ω'*)

めっちゃ久しぶりの更新ですねこ無言、汗
さぼりまくってすいませんうるうる

1.5倍の最後の日の1時間だけ、念願の774に行ってきましたねこキラキラ

まだ、どの職も行ったことがなくて
すごいおいしいって聞いてたから、クリエで行きたくてしょうがなくて
でもクリエってPTだとPPするくらいで、あまりいらない職なので
臨時はあまりよくないかなと思い、溜まり場で駄々をこねて連れてってもらいました

思ったこと
めっちゃ重いwwwww
めっちゃ混んでるwwwww
でもめっちゃうまいwwwwwww

774ヤバイですね
味をしめたあたしは、最近774吸わせて厨になってしまいましたねこ
だって・・・めっちゃおいしくて、自分でソロでAXで吸わせてるのがあほらしく・・・えーん
なので、よかったらみなさん誘ってください\(^o^)/(ぁ

まぁ、でも吸ってばかりじゃだめなのでAXでもがんばります(`・ω・´)

昨日も774行ってきましたねこ
1106774.png
カートのってます笑

1.5のトキよりはまだ軽いけど、でもやっぱり774は重いです・・・えーん
うちの糞PCではカクして、ついてくのが精一杯・・・ホント吸ってるだけだなwwwwすいませんwww
Gvなみだわwwwほんとうおぉぉおぅ
でもPC新しいの買ったら少しはまともに動けるかもなので、他の職でも行ってみたいなぁ(*'∀'*)


【More・・・】

あと、1.5倍のトキだったかな??
プロであいなさんに会いましたBrilliantBrilliant
クリエになってましたwwwかわいいwwwww
やっぱクリエってかわいいですよねうふハート
1101あいなさん
お互いにアシデモ投げあいました笑
抱き合ってる・・・ようには見えないなwww

クリエのお祝いに白ポを差し上げました♪
そしたら、お礼にあいなさんが自作の黄ポーションくれましたねこ
1101黄P
めっちゃうれしいんだけどwwwwwねこ
あいなさんありがとうございますねこキラキラ


そーえば、1.5倍くる前に氷さんがクリエのお祝いに青箱くれたんです(*'ω'*)
1026青箱
おーぷうん(`・ω・´)



































1026中身1
・・・(゚д゚)

1026中身2
・・・(´・ω・`)

1026中身3
・・・(´;ω;`)ぶゎっ

ほんと、箱運ねーなwwwwwwwwwwww


オマケクロネコ
1026転売
何か転売されてたわwwwwwっわろwwww
【編集】 21:14 |  RO日記。  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●ナナシデビューおめでとう
だろっ?うまいだろっ?生体悪魔化前に必死こいて光らせてた人達がアホくs・・・ゲフンゲフン
ナナシの存在で転生発光ももはや常識の範囲内といえるね。
ちなみに、重いんだったらエフェクト切ったほうがよろしい。

あと、俺は逆にタナ上階デビューしてきました。
構成はHP*2、LK、王、パラ、そしてHW。意外と魔法でいけるんですよ。前衛1が天使をかき集めてがっちりホールド。AミミはSG2Hitで蒸発するし、デス本は吹っ飛ぶ方向を予測して前衛2がタゲ取り&氷割り。
天使の聖・闇属性による軽減は大したこと無いみたいです。
っつーわけで、上位ダンジョンにHWは万能だと思うよ。
EX | 2008.11.08(土) 04:20 | URL | コメント編集
めっちゃおいしいですwww
ありえんわーw
エフェクト切ったら、だいぶかわったよ!
スペック高くても、エフェクト切らないと重い??

棚デビューおめでとうです(*'ω'*)
ぉおw珍しい構成だwAXも砂もいないんだっw
HWパネェ(゚д゚)ですねw
もん | 2008.11.08(土) 22:13 | URL | コメント編集
白ポ-ション ホントにありがとございました!!
大切に使わせていただきますッ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

自分のわ・・黄ばんでいてもうしわけなぃっす orz
あいな | 2008.11.19(水) 19:49 | URL | コメント編集
いえ②どういたしまして(*'ω'*)
いっぱい使ってくださいな♪
黄色ポーションは大切に保管させていただいてます(笑)
もん | 2008.11.20(木) 22:43 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
