2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
きのこのこのこ元気のこ。
2008年10月20日(月)
こんばんわ(*'ω'*)

こないだ久しぶりにエンタ見たんだけど、
インパルスの板倉すきだぁw
なんだろ・・・キャラがいい笑
だから毎週はねとび見てますねこ
キンコン好きだし、梶原かわいいねこハート
ロバートも馬場さん好きだしぃ♪
秋山うけるしwww
あぶちゃんもかわいいしうふ
ドランクドラゴンも別に嫌いじゃないし、ゲストとかもいいしねっねこ

まじうちテレビっこやゎ・・・


さて
1018スリムPP
これを見て、どう思いますかjumee☆faceA216L考える


【More・・・】

うちは何かを投げてると言うより、駆けてるように見えます

でも・・・
1019ひろくん
ひろくんには「おて」に見えたらしいです・・・

ネタでスリムPPを覚えたんだけど、まだアシデモ覚えてないので
代わりにスリムPPをみんなに投げてたら
「初めてみたwww」ってよく言われました・・・ねこ
あまり覚える人いないのかなぁ??
うち最終的には10まで取るつもりなんだけど笑

どうも新スキルを覚えると人に向けてやりたくてしょうがなくて
プロを歩いてたら、ひろくんを見つけたので、追尾したら
臨時広場につきましたねこ

自分で発言しといてなんですけど・・・
1019おて
これはひどい\(^o^)/
『おて』に見えてきました・・・ねこ


週間くらい前の話なんだけど、
きのこを覚えたてで、誰かに見せたくてしょうがなくて
のさわさんに話しかけたら、狩りちぅでしたかお

そいで、プロ西のへんを歩いてたら
ペコに乗ったパラさんと騎士さんが追いかけっこしてるではないですかねこ
よく見たら、スキル使いながら瞬間移動してましたねこ
おもしろそうだなぁ・・・って思って近づいてったら
なんと、よく見てるブログのあいなさんがいたのですっキラキラ
あいなさんのブログかわいらしいので、あたしも見習わないとですねねこ

ここはキノコを披露しなくては・・・
うちの得意なハートを披露しましたねこ
1013ハート
喜んでいただけましたうふ

そのあと、騎士さんがキノコ敵に変えれる??って聞いてきたので
ポリモーフ持って、モンクの転職するトコロに移動しました
1012まぶか
まぶかでましたねこ
モスコ3Fまだ行ったことないので、初めて見ますキラキラ

ブログかわいらしいなって思ってたけど
話してみてもかわいい方でしたねこ
遊んでくれてありがとうでした♪


オマケクロネコ
1012あいなさん
ぉお
ありがとうございますねこ
【編集】 21:44 |  RO日記。  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
