2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゆにばーさるすたじおじゃぱん。
2008年10月14日(火)
珍しくリアル日記更新です


月曜日、USJ行ってきました(*'∀'*)
チケット

おにゅーのブーツ履いて行きましたょ
ムートン
このポンがかわいいうふハート

でも、人ごみの㊥いっぱい歩いたから
よごれちゃいましたえーん
でも、ヒールないし楽でした♪

朝、5時30くらいに起きて7時30くらいに出ました
夜シャンプーしたけど、朝シャンしたかったので、本当は4時に起きたかった・・・
けど、寝たのが遅かったので寝坊しちゃいましたねこ

近鉄に乗って行きました
近鉄安いっ

そして、11時くらいにUSJ到着っねこ
USJ.jpg
この入り口の地球儀の写メは、帰りに撮ったから夜ですが笑


【More・・・】

最初に、絶叫系のに乗りました
ジェットコースター大好き(*'∀'*)
最初カタンってのぼってくトキってドキしますよね
でも最初の降りるトコだけ怖かったですねこ
ふわって浮くのが・・・
でも楽しいねこ
あとは、上がったり下がったりぎゅんぎゅんふられて、あっと言う間に終わりました笑

そのあと、もう12時30だったのでゴハン食べました
お昼。
自分でトッピング(?)するハンバーガー食べました

そのあと、バックトゥザフューチャーに乗りましたねこ
激しく動いて、冷たい煙がいっぱい出ました笑

次にスパイダーマン
これが結構人気らしい
水飛んできたり、炎が熱かったり、バックトゥザフュチャーをもっと楽しくした感じでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
スパイダーマン
これも撮ったの夜
ライトで顔が白くなっちゃいました(´・ω・`)

あまり、前半に写メ撮ってないことに気づいて
移動の途中に撮ったのが・・・
車
これ笑
ジェラシックパークの車かな??
かっこいいから、とりあえず撮っといた笑

そのあと、ジョーズに乗りました
ジョーズ。
ジョーズと一緒に写真撮るのだけでも並んでました笑
ジョーズはお金かけてんなぁって思いましたw
だって、いっぱい炎出て爆発してで

ジョーズの後はアイス食べましたうふハート
アイス
㊤がティラミスで㊦がクッキー&クリームねこ
シングルにしようかと思ったけど、ティラミスとクッキー&クリームで迷ったからダブルにしちゃいましたうふてへ

そのあと、おみやげ売り場に。
番人気な、すぱいだーめんを買いました
すぱいだーめん
個入ってるから、お父さんとお母さんにもあげよ♪
日清らしいから、意外においしいかもです

最後に水のショー??見ました(*'ω'*)
真ん中の前の席がびちょでした笑

そのあと、USJを出て、歩いてたらグリコヤがありました。
くりこ
これ、偽者らしいかお
だって、よく見たら「クリコ」だもん

で、その辺でゴハン食べました
カレーとナンです
めっちゃおいしかったwww

最後にたこ焼きのお店でリラックマを買いましたうふ
こりらっくま。
コリラックマがたこ焼き持ってるんです
めっちゃかわいいねこハート

体力があまりないから、めっちゃ疲れたけど
超楽しかったです
また行きたいなぁ・・・ねこ


オマケクロネコ
帰りの電車で
電車男。
知らない人が爆睡してました笑
周りが笑ってるのに、全然起きる気配がなかったですねこ無言、汗
スポンサーサイト
【編集】 21:17 |  りある日記。  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
