2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
チャットゲー。
2008年10月07日(火)
こんばんわ(*'ω'*)

昨日はいいとものSP見てたんですが・・・
水島ヒロかっこいいわ・・・ねこ
かっこいいとは思ってたけど、正直あまり興味がなかったんです
でも昨日はかっこよかったですねこ
人のうち人だけ、
いっぱいワサビの入ったお寿司を食べて、平気な演技をして
誰が食べたか当てるので、
水島ヒロがワサビ食べたんですけど、全然わかんなかったんですねこ
演技(?)のうまさに惚れてしまいました(*ノωノ)
好きな芸能人がまた増えてしまった・・・笑

女のこは上戸彩と堀北真希がかわいかったですうふハート


ROは・・・
モロクで製薬しようと思って移動したら、むらさんがいたのでおしゃべりしちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
むらさんとちゃんと話すの実は初めてですねこ

むらさんが白ハーブ持ってると言っていたので、交換してあげました

むらさんは初心者らしいので、ランカーとかわからないのかな??って思って
NPCの白ポーションより多く回復するんですよ~って教えてあげたら、めっちゃビックリしてました笑
1006らんかー
むらさんかわいいですうふ
初心者って反応とか新鮮でいいですね笑

なぜか話しはまつたけの話になり・・・


【More・・・】

ちょこっと知り合いのチャンプさんがモロクにきて・・・
1006まつたけ
職位がまつたけでした笑

松茸おいしいですよねぇねこ
今、ちょうど旬だし

きのこ嫌いなんですけど、なぜか松茸とえのきは好きですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
しいたけは、見た目も味も嫌いです
お吸い物とかだめだぁねこ

結構長いこと話してしまいました

別れ際に、あたしの好きな白ヒゲをあげました
1006むらさん
やっぱ白ヒゲかわいいですよねねこ


416さんみたいに、むらさん日記になってしまいました笑


オマケクロネコ
1004どけび
満腹なのさわ(ドケビ)に

1004餌
餌をあげます。

1004ドケビ
のさわピザデブ計画。
【編集】 20:51 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
ボクもキノコ関係は全部ダメですが…
なぜかまつたけは結構いけるんですよね…
あまりキノコっぽくないからなぁ~(´ω`)

今度声かけていただければ、ハーブありますよん♪

絶賛モチベ低下中のアニスでした=3
アニス | 2008.10.08(水) 17:17 | URL | コメント編集
キノコって結構好き嫌い分かれるよね・・・w
松茸はおいしいよね(*'ω'*)

ハーブ買います!!
交換もしますよ♪

80超えてくるとモチベ下がる・・・
今いくつになったの??
もん | 2008.10.14(火) 00:13 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
