2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
畳と女房はry
2008年10月05日(日)
こんばんわ(*'ω'*)

そえば、金曜日にハウルやってたんですが
ハウルかっこいいですハウルうふ


めっちゃ久しぶりに畳行ってきました(*'ω'*)
1004畳
ねこちゃんのアコのお手伝いをしました(`・ω・´)
カブキ忍者余裕ですねこニヤ

このカブキ忍者は初心者のときにめったうちにされたょねこ
アコ時代と言えばやっぱり畳で
よく忍者に追いかけられたなぁ・・・なつかしいねこ


天津に行ったときにぐりがINしてたので用もないのに、
イタズラ心で呼んでみちゃいました笑
そのあと、フェイヨンに戻してあげるためにポタを出して・・・
1004ぐり。
また呼んじゃったてへ
1004ぐり
おかえり^-^

ちょこっとしか手伝ってないんだけど、ネコちゃん無事今日には転職してました(*'∀'*)おめでとぉ


オマケクロネコ
1004SW.png
うまくできました
SWでハート作るの好き
他にも文字とか作ってみたいなぁねこ楽しい♪
【編集】 22:12 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
きっと寂しさに耐え切れずに呼んだんだな・・・
まったくもんは甘えんぼさんだぜ・・・

そう思っとくことにする。
ぐり | 2008.10.06(月) 08:32 | URL | コメント編集
ぐりかわいいよぐり^-^
もん | 2008.10.07(火) 20:23 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
