2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
文字化け。
2008年09月17日(水)
こんばんわ(*'ω'*)

地震の予言ははずれたけど、今度は台風が心配です(´・ω・`)

それない限り直撃しそうです
また洪水とか大変そうだなぁ


ROはただいま、鳥人間オンラインです笑
0915とり人間。


【More・・・】

転職してSbr覚えてすぐにスリッパ行ったんですけど
0915すりっぱ
HITが足りないから、ダメが小さいトキもあって確殺できないし
FLEEが足りなくて、交わせないからすぐ死ぬしえーん
逃げ打ちにも時間かかるので、まだデビューは無理だと判断しました(´・ω・`)

なので今は鳥人間うま㊥です
属性ダマ持ってSbr
さく狩れて結構楽しいです(*'∀'*)

でも調子にのると・・・
0915鳥人間。
(゚д゚)ヒィ!!
匹いると、もう避けれないので
逃げ打ちしてたら集まってしまいました
少しずつ処理してったけど、FLEE足りないってのは、なかつらいなぁ

鳥人間で狩りしてたら、知り合いを見つけました
0915とり人間
デコかわゆすうふ
後ろ姿で撮っちゃったのが残念
ありがとぉございます
葉那さんも転生おめでとうです
がんばってくださいねぇ(`・ω・´)


ついに、R-18指定も文字化けしてしまいました(゚д゚)
0915文字化け
応急手当してるんですが・・・見事に
知り合いから「日本語でおk」とか「18禁な発言してるからですね」とか言われました(´・ω・`)

さて、ここで問題です
0915文字化け。
何て言ってるでしょぉ




























答えは・・・
0915ぽにょ
でした


オマケ
プリが持ってたハエを貰おうと思って、投げたら・・・
0915ハエ
拾えなくなっちゃいましたえーん
【編集】 22:24 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●Sbrは夢が広がるね
左手にアレつけて右手にコレつけて付与して・・・・
Sbrはブースト要素が多いし、汎用性が高いから色んな狩場で活躍できてうらやましい。
ドチェンは相手のDefやFlee高いと乙るし、念だと全くの無力・・・。

ところで、スリッパにダメのばらつきがあるのはHitだけじゃなくて、ディフェンダーの影響もあるのではないかね?
物理部分だけだけど軽減されてしまう、とどっかで見たことがあるようなないような・・・

追記:♂AXはズバリ、製(毒)薬用ですねっ?
EX | 2008.09.18(木) 03:34 | URL | コメント編集
うち昔はシーフ系ならアサシンより断然スナチできるローグ派だったんですが、
もう最近はアサシン大好きっこですw
もちろん今もローグは好きですけどねw
でもAXは容姿も強さも・・・(●´ω`●)ハァ。
型もいろ②あるし・・・どん②はまってってますw

ドチェンはやったことないので、見てる分には強いなぁって思います(*'ω'*)
でもやっぱり狩る敵が固定されてくるのかなぁ??

ディフェンダーもありますねw
あの盾のエフェクト出されると、ダメが全然与えれないです(´・ω・`)
ディフェンダーしたスリッパはもう無視して飛んでます(ぁ)
スリッパってHITが高いから、当分スリッパそろは行けなさそうです(´・ω・`)

♂AXはケミ引っ張る用で二刀ステですよw
でも製(毒)薬ステもなか②そそられるけど・・・Mすぎますwww
もん | 2008.09.21(日) 22:45 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
