2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
AXステ(*'ω'*)
2008年07月31日(木)
こんばんゎ(*'ω'*)

AXのステをすっごく考えていて、仕事中も考えてるだめなこもんです(*'д'*)笑



【More・・・】

一応♂AXはケミ引っ張り用なので
STR99 AGI64 VIT54 INT54 DEX40の予定です(*'ω'*)
AX2.png
こんな感じになるのだ
ケミが転生するくらいに一緒に転生するのでまだ先のお話です(*'д'*)

♀AXはまだステ迷ってます・・・
どうせ平日は仕事で時間あまりなくてPTする時間そんなにないだろうし、
ソロが多くなるだろうからいっそ、♂と同じステにしようかと思ったのですが・・・
でもそれだとつまんないし(´・ω・`)もったいないよね
うーんでも棚とか行きたい
とりあえず、仮で考えたのがこんな感じ↓
STR 75 AGI55 VIT19 INT90 DEX40

何かアドバイスとかオススメなステがあったら教えてください
一応Sbr型??にしたいです(*'ω'*)

ちなみに♀AXはこんな感じに・・・
AX1.pngAX.png
やばい・・・超かわいい
早くAXにしたいなぁ
でも、今貧乏なのでとりあえずローグでお金稼ごうかと思ってます(´・ω・`)
ハートのヘアピンもほしいんだょね(*'ω'*)
ペノに篭って珊瑚集めようかな


昨日は製薬がんばりました(`・ω・´)
ケミランク。
ついに、4位になりました
まーくん、りょう㌧、どんくんいつもありがとね(´;ω;`)

この調子でがんばろぉ(`・ω・´)ォー!!
【編集】 22:59 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●AXステ晒してみる
STR92 AGI59 VIT1 INT50 DEX50 LUK1のsbr狩り主体のバランス?です。参考データ程度にどうぞ
ヒメ | 2008.08.22(金) 23:14 | URL | コメント編集
ぉお、ひめちゃんありがとう(*'∀'*)v-238

まだ転生してないから、ゆっくり考えるょ~v-221
参考にするね(*'ω'*)
もん | 2008.08.23(土) 22:22 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
