2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
(^ω^#)ピキピキ。
2008年07月24日(木)
大人気ないもんをお許しください(´・ω・`)

正直むっってしました。
負けず嫌いなんです
追う方は目標にできて、がんばれるけど
追われる方はこんなにも心を乱されるんですね

これが学生と社会人の差ですね

夏休みなんてなくなればいいのに\(^o^)/

いいもん・・・自分のペースでがんばるもん

うなぎ食べてがんばるもん(`・ω・´)



【More・・・】

昨日はこんな感じ
23.jpg
氷に行くときに、を回復材にしてるのですが、
じゃ、追いつかなかったときの為のピンチのトキに使うのは名声黄ポーションを使ってるのですが
黄ポーションがなくなって、作るのめんどいから
白スリムに変えたのですが、名声白スリムやばいっすね(゚∀゚)
かなり回復するもんだから癖になりそうです
しかも黄ポーションより、軽いのでハエとが少し余分にもてます

最近Ctrlキーの調子が悪いって、まーくんに相談したらns楽だよと言われ
/nsを使ってるのですがっ
楽すぎるwwwwwなんで今まで気づかなかったんだろwwwwwww
しかも死ななくなったこれはでかい
よっぽどCtrlキーに気をとられてたんだなぁ
まーくん教えてくれてありがとう
でも上げすぎだから死んでください

さぁて、あと日会社行ったら休みだぞぉがんばろっ

オマケ。
めがね。
眼鏡大好きなので少し前に黒眼鏡を借りて試着してみたのですが・・・
あまり似合わないなぁ
【編集】 22:46 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
先に光っちゃうけどごめんね^0^

でも、土日でモンに一気に差を埋められそうだw

俺土日人多いから狩る気がダウンしまくりだからなw
ネコ三昧 | 2008.07.25(金) 09:57 | URL | コメント編集
ぉぅ、あとちょっとだ、がんばれ^0^

土日まじがんばるよぉv-217
もん | 2008.07.25(金) 22:32 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
