2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ポリンスマッシュ。
2008年09月29日(月)
こんばんわ(*'ω'*)

ぷっすまSPめっちゃおもしろいです笑

くさなぎ画伯うけるwww


そえば、雫さんのブログにROのブログパーツがあって
ポリンスマッシュにはまったので、自分のブログにつけてみました

左のメニュー(記事コメントリンク)とかの番㊦に貼っておいたので、是非挑戦してみてくださいね(*'∀'*)

Lv30くらいまでは楽に行きますよ
ちなみに私はLv70までいきましたっ
目指せクリア




RO
土曜日にまた棚行ってきました
0927棚臨
清算でプロに戻ったときに、見事にみんな文字が出なかったです笑
【編集】 21:06 |  その他。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
聖域。
2008年09月27日(土)
こんばんわ(*'ω'*)

くじ新しいの出ましたね

いつも趣味装備を貸してくれる雫さんが発光祝いにと・・・
0925くじ
くれました(*'∀'*)

これ、ちょこっと高いらしい・・・ありがとぉ泣き
めっちゃうれしいです

0925あふろ
アフロもくれました
倉庫の中アフロがいっぱいです笑

【Read more・・・】

【編集】 00:00 |  クエスト。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
氷Dうまっ♪
2008年09月24日(水)
こんばんわ(*'ω'*)

今カウントダウンTv見てるんですけど
中学高校のトキにHITした曲ばっかで懐かしいです
『時』がたつのは早いなぁ・・・(●´ω`●)


ROの方は相変わらず鳥人間を狩っていました
0920鳥人間
スキルがバグで文字出てません笑

鳥人間狩ってたら、まーくんがINして氷Dに連れてってくれました

【Read more・・・】

【編集】 22:17 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
初めてのタナトス。
2008年09月22日(月)
こんばんわ(*'ω'*)

昨日は初めてAXで棚行ってきました
0921棚臨
今までLKや廃プリで行ったけど・・・

【Read more・・・】

【編集】 22:58 |  RO日記。  | TB(0) | CM(4) | Top↑
4163の発光式。
2008年09月21日(日)
こんばんわ(*'ω'*)

昨日は416さんの発光式に行ってきました
0920416発光式

【Read more・・・】

【編集】 23:15 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
趣味装備。
2008年09月20日(土)
こんばんわ(*'ω'*)

前も書いたけど、今回も頭趣味装備を紹介しようと思います
(ssはちょっと古いです)

いつものごとく、協力者は雫さんですハート

まずは、アンブレラ
0824傘
これ安いけど、微妙

次に・・・
ふぁんた
ファンタ
ん~・・・重たそう笑

紅茶家伝。
紅茶家伝
吟遊詩人帽結構好きだし、何より色が好き

0827たれ
たれ・・・忘れた
これ、巷では人気ですょね
パンチラな㊤に羽がぴこしてましたうふ

何より、今回番気になってたのは・・・
0824こっこちゃん
こっこちゃんです
死ぬとチキンになるらしいです

早速、こっこちゃんを借りて死にに行きました笑

死にに行ったのは、まだ転生する前のオーラアサシンです
0824ホタル
オーラが邪魔だったので、消したら丸っこいのが何個かふよしてて
ホタルみたいだなぁって思いましたうふ

そして・・・
0824チキン
死んだトキのこっこちゃんはこんな感じです
これはひどいwwwwwww
ほしいですこれwwwwwww

今安くなってるので買おうかめっちゃ迷ってます笑

実用装備もほしいのいっぱいなのに、いくらお金があっても足りませんね(´・ω・`)


さて、今日は416さんの発光式なので行ってまいります
そいではまた(*'∀'*)ノシ


オマケ
モンさん。
最近このLKさんをよく見るんです
あたしデコ大好きってよく言ってるし、何より名前が・・・
まったくの赤の他人だけど、知り合いは間違えそうです笑
前にも「もん」がつく鳥さんとか、同じ名前で知り合いになったsノビさんも「もん」って名前で
結構「もん」って名前つける人多いのかしら(*'ω'*)??
うちはネットやるようになって4年くらいなるけど、ずっと「もん」です
【編集】 21:44 |  RO日記。  | TB(0) | CM(0) | Top↑
文字化け。
2008年09月17日(水)
こんばんわ(*'ω'*)

地震の予言ははずれたけど、今度は台風が心配です(´・ω・`)

それない限り直撃しそうです
また洪水とか大変そうだなぁ


ROはただいま、鳥人間オンラインです笑
0915とり人間。

【Read more・・・】

【編集】 22:24 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
チェリーパイ☆
2008年09月16日(火)
こんばんわぁ(*'ω'*)

シバトラ最終回超おもしろかったw
意外にあっきーなが鬼神かと思った
あっきーなかわいいよぉ
わかたんもショート似合ってた
真矢みきも美人で好きだぁ(*'∀'*)
でも最後の徹平くんの「高校生に見えますか?」って嬉しそうな顔がかわいすぎでした(*'ω'*)

何でタイトルがチェリーパイなのかはシバトラ見てる人にしかわかりません('ω';)
チェリーパイって言うと、どうしてもニコニコ動画のテニミュを思い出してしまうのですが(笑)


来期のドラマはどんなのがやるのかなぁ(*'д'*)楽しみや


ROの方はと言うと・・・

【Read more・・・】

【編集】 23:29 |  RO日記。  | TB(0) | CM(0) | Top↑
廃シーフ。
2008年09月14日(日)
こんばんわ(*'ω'*)

今日は転職編です(笑)

廃シーフになって、30くらいまではノビと一緒でメタリンを食べました
0913メタリン
メタリンおいしいざます
※毎度ながら今回も画像多めです

【Read more・・・】

【編集】 22:24 |  RO日記。  | TB(0) | CM(3) | Top↑
転生。
2008年09月13日(土)
こんばんわ(*'ω'*)

転生しました\(^o^)/
廃ノビ
ケミではなく、Wアサシンを一緒に転生させちゃいました☆

ちなみに、ケミは早くて10月か遅くても今年中には転生考えてます(*'ω'*)
製薬依頼もたまってるしね
ほんと、作るの遅くてすいません

無駄に画像が多いので重いかもです。。。

【Read more・・・】

【編集】 22:49 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
眩しいっ!
2008年09月11日(木)
こんばんわ(*'ω'*)

そぉえば、ケミ発光しました
0909エモ33
日曜に発光したので、知ってる方も多いかもですがw

【Read more・・・】

【編集】 23:54 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
モロク。
2008年09月09日(火)
こんばんわ(*'ω'*)

モロク破壊ついにきましたね(*'∀'*)

ちょこっとだけINして、モロクの様子をみてきました
※画像多いので重いかもです。

【Read more・・・】

【編集】 23:22 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
モスコクエ。
2008年09月06日(土)
お久しぶりです(*'ω'*)

ここ週間、ちょっと忙しくて更新できませんでした

なので、あまりROの方もINできなくてネタが少ないのですが・・・

最近モスコクエを初めてしました
0905もすこくえ
※ネタベレ注意です。

【Read more・・・】

【編集】 22:33 |  クエスト。  | TB(0) | CM(0) | Top↑
まりも。
2008年09月01日(月)
こんばんわ(*'ω'*)

福田さん辞任しちゃいましたね(・∀・;)

ドラマ見てたら、急に福田さんでてきてビックリしました
0901福田
ROでも福田さんが出てきました☆

【Read more・・・】

【編集】 23:49 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
