2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
みんな大好き(*'ω'*)v
2008年08月30日(土)
ちょりーっす(*'ω'*)これ流行なの??


昨日は、リアルでいろ嫌なことがあって
結構凹んでたのですが・・・

帰ったらいいことばかりでした(*'ω'*)

まずは、
ROの携帯のヤツ登録してるんだけど
あたし携帯あまり使わないから、パケ砲じゃないから
いつもROのポイントが溜まってしまいます
登録してるだけで月額分の300ポイントが溜まってくんだけど
1500ポイントまでで、それ以上は溜めれないみたいです
んで、1500溜まってたから9月になったら300損するなと思ってやってみたんです

【Read more・・・】

【編集】 23:17 |  RO日記。  | TB(0) | CM(0) | Top↑
りあるLUK。
2008年08月28日(木)
こんばんわ(*'ω'*)

いま雷と雨がすごいです・・・
雷は遠くで鳴ってる分には大丈夫なんだけど、
近くでなると音がすっごいので怖いです(((´;ω;`)))
何かわいこぶってんだwwwwwって感じなんですけど、元々大きい音が苦手なので
雑音とかもあまり好きじゃないので、朝(寝起き)とかテレビつけない派です


さて、ROの方はと言うと・・・

1.5倍終わったのに、最近アリスをよく狩ってます

昨日また、のさわさんと機会工場行ってきました
アリス結構いて、大体一回りしたなと思って
30分後(時間沸)にもっかい狩ることにしました

でも30分後のさわさんを呼んでも、反応がなくて
こいつまだカレー食ってやがるのかwwwwwwwwwwwwwと思いつつ
しょうがないので、とりあえず人で探すことに。

アリス見つけちゃいました
27アリス
プリだったので、しょうがなくHLで倒すことに
VIT型だから、詠唱遅い
やっと、倒せたと思ったら、ドロップなしでした(´・ω・`)
対抗者もいて、匹しか見つけれなかったです

アリスcは出なかったけど、
その日、実はcが出てたんです

それは・・・
0827ゴーレムc
ごみcきたwwwwwwwwwwwwww
やっと、c出たかと思ったらごみcでした。
もうほんとガッカリです
清算のときにのさわさんにあげちゃいました(^-^)


オマケ
露店ちぅに何やらwisが。
ご利益。
どうやら、ご利益があるそうで
(あたしのLUKがまるで持ってかれたように・・・)
お買い上げありがとうございます(*'∀'*)
あと、おめでとうございます
【編集】 23:23 |  RO日記。  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コーラ。
2008年08月26日(火)
こんばんわ(*'ω'*)

シバトラおもしろいです
いま、出てる子って「ライフ」で「おめ゙ぇの席ね゙ぇがら!!」の子だよね??(笑)
このこかわいい(*'ω'*)

ROの方は1.5倍も終わり、コーラが発売されてましたね

早速ファンタとかと同様買ってみました
コーラ
0826ノーカロリーコーラ
0826コーラゼロ
まだ飲んでないけど、相変わらずエフェクトはないのかなw

【Read more・・・】

【編集】 21:45 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
ドロップおいしいですぅ。
2008年08月25日(月)
こんばんわ(*'ω'*)

今日でドロップ1.5倍終わりですね・・・(´・ω・`)

1.5倍ちぅ土日がんばりました(`・ω・´)

【Read more・・・】

【編集】 22:53 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
製薬品の交換。
2008年08月23日(土)
製薬品の値段や、交換の比率を書き込んでおきます

知り合いや、常連さんには少しサービスします(*'ω'*)

もちろん名前は R-18指定 になります。
ケミランク確認は /alchemist で確認の方お願いします。
ちなみに普通のポーションと名声ポーションの差は、検証から少しは参考になると思うのでどうぞ。


売値
(露店)は相場ではなくて、あたしが露店で出してる値段です。

白ポーション 1個 1200z (露店1345z)

青ポーション 1個 4500z (露店5000~5300z)

白スリムポーション 1個 3600z (露店3650~3700z)

※在庫がないときは恐れ入りますがお売りすることができません(´・ω・`)


交換

白ハーブ 3個 白ポーション 2個

青ハーブ 2個 青ポーション 1個

スリムの交換は比率が難しいので相談です。
一応 砂1700z:スリム3600z が希望です

※在庫がないときは、先に材料を渡して頂ければ1週間以内に現物をお渡しします。


特別依頼
ちょっとめんどい&ややこしいのですが。
材料を一式用意してもらって、無償で成功分全部お渡しします。

ホワイトスリムの材料
乳鉢 1個 空の試験管 1個 白ポーション 1個 魔女の星の砂 1個
成功率 130/200~160/200 幅広くてすいません

材料を先に渡してもらうのですが
だいたい作るのが、土曜の夜か日曜のGv後なので
お渡しするのはそれ以降になります。

トワイライトで作るので、200個単位でお願いします。


露店で買った物を値引きしてお金を返してほしいとかは受け付けれませんが、
ここのコメントに書き込みや、RO内でwisくだされば㊤の値段で売ります
露店で出してる値段より少し安めに提供できますので、お気軽に声かけてくださいね(*'ω'*)


相場が変わったときはなるべく更新します       最終更新 H20.8.23
【編集】 22:01 |  取引。  | TB(0) | CM(6) | Top↑
お願い。
2008年08月22日(金)
コメントにちょっと怪しいURLがはってあったのでhttp://を禁止用語にしました

知り合いの名前を使ってURLを貼られて、
うっかり踏んじゃって垢ハックにあったりしたら困るので

もし、知り合いでオススメなサイトを教えたいとかでしたら
恐縮ですが、ROで直接とかにしてください

他のサイトでも安易にURLを踏まないように気をつけましょう(*'д'*)
【編集】 21:57 |  その他。  | TB(0) | CM(3) | Top↑
趣味装備。
2008年08月19日(火)
こんばんわ(*'ω'*)

今日のパッチでお茶と紅茶が+されましたねっ

早速買いました
19茶
19紅茶
まだ飲んでないんだけど、
回復はファンタと同じ感じなのかな??

ファンタのとき思ったけど、エフェクトつけたらいいのにw


もう早速、からだ巡茶の装備が売ってました
19お茶
吟遊詩人の帽子だっけ??あれに似てるw
色違いなのかな


それから露店見てたら、こんなの見つけました
こっこちゃん
これもやっぱり動く装備なのかな??w
死んだらどうなるんだろwww

最近いろんな装備が出てるなぁ
ほしいものいっぱいだぁ(*'ω'*)

【Read more・・・】

【編集】 22:40 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
久しぶりにPTした(*'ω'*)
2008年08月18日(月)
こんばんわ(*'ω'*)

土曜日のお昼過ぎにヘキサゴンの再放送みてたのですが
やばいですwww上地かわいすぎです(*'∀'*)
上地が1人旅してゴールに向かうヤツなんだけど
地図にゴールの住所かかれた部分鹿に食べられて
奇跡のゴールで泣いて、こっちまで泣けてきましたwww

しゅーちしんしゅーちしん♪

【Read more・・・】

【編集】 23:01 |  RO日記。  | TB(0) | CM(3) | Top↑
回復剤。
2008年08月15日(金)
前に、知り合いからフレイシューズと名声POTは愛称いいよねって書き込みがあったので
どんな感じか
自分の持っているキャラで少し検証してみました(*'ω'*)


5個ずつ飲みました。
最低 最高 太字が平均 です。

アサ Lv99 Vit21+2 HP7354
魚     188 179 189 179 154 177
赤P     77  70  84  90  84  81
名声赤P 133 102 124 136 111 121
黄P    305 300 327 293 265 298
名声黄P 486 421 487 412 505 462
白P    483 480 509 535 554 512
名声白P 769 820 828 860 871 829

プリ Lv56 Vit1+2 HP1563
魚     156 107 108 138 136 129
赤P    57  60  57  57  47  55
名声赤P 72  84  84  81  81  80
黄P    213 185 185 241 207 206
名声黄P 339 337 361 280 334 330
白P    356 419 420 349 413 391
名声白P 546 556 585 541 577 561

プリ Lv91 Vit70+7 HP7342
魚     294  299  287  261  320  292
赤P    129  144  157  152  124  141
名声赤P  205  181  231  198  235  210
黄P     586  477  528  513  581   537
名声黄P  876  670  720  715  703   736
白P     988  985  942  993  878   957
名声白P 1440 1390 1447 1299 1504 1416

パラ Lv91 Vit65+8 HP13418
魚       370  484 435   439  494  444
赤P      186  200  204  183  183  191
名声赤P  243  321  310  259  279  282
黄P     674  723  657  660   674  677
名声黄P  990  907 1006 1068  949  984
白P    1294 1314 1145 1356 1325 1286
名声白P 2055 1945 1707 2055 1941 1940

Lv86Vit60+10HP14253のLKはパラとあまり変わらなかったのではぶきます

1番回復の高いパラでフレイシューズを装備したのもやってみました↓↓↓
魚       640  505  587  587  631  590
赤P                           248
名声赤P                      268
黄P                         859
名声黄P                      996
白P    1377 1406 1494 1519 1784 1516  
名声白P 2276 2228 2181 1992 2133 2162


重量
魚   2
赤P  7
黄P  13
白P  15
赤スリム 2
黄スリム 3
白スリム 5


自分が思ったこと
やっぱりVITが高いほど、名声の差はでかいし
重量持てるキャラには名声白ポーションはオススメです
あまり死なないトコロやAgiはやはりで十分かと・・・金銭的にも魚優秀です
名声黄ポーションも普通の白ポーションに近いくらい回復する㊤に白ポーションより軽いので
結構おすすめなのですが、あまり露店に売られてないですね・・・
(まぁ黄色はトワイライトがないので、大量に作ろうと思うとかなりしんどいです・・・(ァ))


本当は自分のキャラ全部で試してみようかと思ったのですが
途中で計算するのがくそめんどくなって、中途半端に終わってしまいました
あたしのキャラで参考になるかはわかりませんが
少しでも役にたてると嬉しいです(*'∀'*)


オマケ
パラで検証。
えび
411 595 422 615 470
くっきー
626 619 615 563 567
おにぎり
固定?692

【Read more・・・】

【編集】 00:06 |  検証。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
えるにぅむ。
2008年08月13日(水)
こんばんわ(*'ω'*)

今日会社の帰りに女性車両で結構何人か男性が乗ってたのですが
平日始発から9時
夕方17時から何時だったか忘れたけど
女性車両に男性が乗ろうとすると駅員さんが止めるんだけど
今日は平日扱いじゃないのかな(´・ω・`)??

まぁいっか


帰ってきてROにINすると、のさわさんがファンタをくれました(*'∀'*)
ファンタ
グレープ好きだから嬉しい

そのあと、ゴハンまで時間があるからって狩りに付き合ってくれました
コモドD

LAばっかであまりやることがなかったので
HLしたらゴーレムが1,2発で死んだので
つよ
あたしつよwwwwwwwって思って発言したら
のさわさんから予想外な返答がきてふきました(笑)

あなたってwwwwwww

1時間もいなかったので、ssもあまり撮れなかったけど
エルがあの短時間で3個とエル原何個かと拾ったので
ココうまなんですね
また行きましょう


オマケ
コモドまで行くとき、のさわさんがプロからなぜかゲフェンに行ったので
なんでだろ・・・?って思ってたら
コモド
間違えてたらしいです(笑)
のさわかわいいよのさわ(^-^)
【編集】 23:06 |  RO日記。  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ファンタ。
2008年08月12日(火)
こんばんわ(*'ω'*)

プロにローソンができましたね(笑)
ローソン

早速近くの自販機でファンタを買いました(*'∀'*)
ファンタグレープ
ファンタオレンジ
あたしはグレープのが好きです(*'ω'*)
オレンジにはちょっと嫌な思い出もあるし・・・(笑)

回復の方はVITとINTが関係してるみたいでした
VIT20INT80くらいの廃プリでHP97SP34くらいでした
VIT60INT20くらいのLKでHP180SP15くらいでした・・・SP15とか
重量も結構重いし・・・あまり使えそうにないですね(´・ω・`)


オマケ
おまけ
ご要望にお答えして^-^
【編集】 21:48 |  RO日記。  | TB(0) | CM(0) | Top↑
オリンピック。
2008年08月11日(月)
こんばんわ(*'ω'*)

今日お昼会社でオリンピック水泳見てたんですが、まじ感動しましたっ
北島選手すごすぎだぁwww


そーえばっ、神器寝てる間にきましたねっ

前回は
スドリ
スドリに負けました

今のとこ2連続で負けてます

今回こそ・・・がんばるぞぉ(`・ω・´)
起きてる間にくるといいなっ

【Read more・・・】

【編集】 22:09 |  RO日記。  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ソバ チヂミ カルビ
2008年08月09日(土)
自分用メモみたいなものです(*'ω'*)

ツルツルそば AGI+2
NPC
カボチャの頭*5  374z→284z  ニブル
穀物         200z→152z  ウンバラ
淡白なソース   700z→532z  モロク
ニンジン*3     15z→11z    プロ
3137z

タシンチェおばさんのチヂミ STR+5
NPC
いも*10   15z→11z プロ
ニンジン*3  15z→11z プロ
穀物     200z→152z ウンバラ
食用油    500z→380z ジュノー
1675z
収集品
ハチ蜜*2

ハーブの味つきカルビ STR+4
NPC
甘口ソース  700z→532z モロク
にく*5      50z→38z モロク
1722z
収集品
赤ハーブ*3
黄ハーブ*2
緑ハーブ*3
レモン
4450

商売。
この3種類はよく作るので在庫あるときならお売りします(*'ω'*)
気軽に声かけてくださいね

【Read more・・・】

【編集】 22:02 |  製薬・料理材料。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
ねむぅ。
2008年08月07日(木)
こんばんわ(*'ω'*)

昨日はすっごく眠くて19時に寝てしまいました

起きたのが6時ゴロなので約11時間も寝てしまいました

寝すぎて余計眠いです(´・ω・`)

ココ最近のROはと言うと・・・

【Read more・・・】

【編集】 22:30 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
ケミ(*'ω'*)ケミ
2008年08月04日(月)
こんばんわ(*'ω'*)

日曜日はケミを少しがんばりました(`・ω・´)

【Read more・・・】

【編集】 22:41 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
キャラ紹介。
2008年08月02日(土)
白ヒゲが好きなので基本白ヒゲ装備してるキャラが多いです(笑)

もんちゃん♪
  パラ。
  パラ91
1stで、ステがめちゃくちゃな㊥発光した初めての転生キャラ。
今はINすることがほとんどないです。

モン♪~(・ε・ )
  ローグ。
  ローグ94
3rdキャラ。
最初お金稼ぎの為に作ったので消す予定でこんな名前に。
アイテム集めだけで90代に突入した為、今はチョイサーに憧れて少しずつ成長㊥

桃茄
LK.png
LK86
STRカンスト残りVの槍型。

†mon†
 廃プリ。
廃プリ87
ME型。

R-18指定
  ケミ。
  ケミ98
ケミランカー現在4位。
ステはLUKカンストの極製薬型。

柚屡
♀アサ
アサ99
STRカンスト二刀型。

桃架
プリ。
プリ91
2PCの支援用に作ったのでキュアカットして確かジョブ46とかで転職。
ME型廃プリでトレインができないつまらなさでVIT廃プリがほしく候補に。

桃柚
♂アサ
アサ99
ケミの引っ張り役。
先に発光してしまった為、ケミが転生するトキに一緒に転生するのを待っている。
現在課金切れ。

他にもサブキャラがいるけど、育成してないのではぶきます。
(製造BSとか、製薬用に作ったsノビとかリンカーとか、
SP用に作ったプリとか、付与用とか、目の抱擁用のモンクとか(´▽`*)笑)

H20.8.2更新。

【Read more・・・】

【編集】 22:23 |  キャラ。  | TB(0) | CM(0) | Top↑
