2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
AXステ(*'ω'*)
2008年07月31日(木)
こんばんゎ(*'ω'*)

AXのステをすっごく考えていて、仕事中も考えてるだめなこもんです(*'д'*)笑


【Read more・・・】

【編集】 22:59 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
1.5倍終了。
2008年07月29日(火)
みなさんおつかれさまでした\(^o^)/

今シバトラ見てるんですが、おもしろいですよ
今日のは泣いちゃいました

暇な人は見てくださひ(*'ω'*)

さて昨日アサシン発光後・・・

【Read more・・・】

【編集】 21:54 |  RO日記。  | TB(0) | CM(3) | Top↑
あたしおつかれさま\(^o^)/
2008年07月28日(月)
こんばんゎ(*'ω'*)

1.5倍あっと言う間でしたね

土日がんばりましたょ

昨日書けなかったので今日は纏めてUPです


【Read more・・・】

【編集】 22:57 |  RO日記。  | TB(0) | CM(4) | Top↑
ドラマっこ。
2008年07月26日(土)
こんばんゎ(*'ω'*)

今日はルーキーズの最終回でした
ドラマ大好きなあたしは毎回かかさずみてたわけですが・・・めっちゃよかったです
あにやまじかっこいいです
感動したし

しかも、なんと秋にまたスペシャルがやるらしい
映画化もするらしい
チェックしなきゃね(`・ω・´)

オススメなので是非暇なときにネットとかで見てください


いつも1日、日記がずれてるので、昨日の成果なんですが

【Read more・・・】

【編集】 21:00 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
初夏?
2008年07月25日(金)
こんばんわ(*'ω'*)

最近すっかり暑くなって夏って感じですね
少し前までチャリ通だったので、もう腕がまるこげです

少し遅いですが
screenbijou022.jpg
初夏って感じがしませんか
フェイでバグが出て涼しそうなssが撮れました

もうアサソロ必死なのでssとかネタが全然ないのですが・・・
昨日のアサの成長具合はこんな感じです
24.jpg
平日も少しずつがんばってます
明日から休みなので、超がんばろうと思います(`・ω・´)

オマケ。
手。
きもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

自分用メモ。
HSP50 魚5500
【編集】 23:06 |  RO日記。  | TB(0) | CM(0) | Top↑
(^ω^#)ピキピキ。
2008年07月24日(木)
大人気ないもんをお許しください(´・ω・`)

正直むっってしました。
負けず嫌いなんです
追う方は目標にできて、がんばれるけど
追われる方はこんなにも心を乱されるんですね

これが学生と社会人の差ですね

夏休みなんてなくなればいいのに\(^o^)/

いいもん・・・自分のペースでがんばるもん

うなぎ食べてがんばるもん(`・ω・´)


【Read more・・・】

【編集】 22:46 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
1.5倍日和。
2008年07月23日(水)
こんばんわっ(*'ω'*)
1.5倍満喫してますでしょうか

平日はやっぱり睡眠とドラマを取っているので、あまり狩りにいけないです
あぁ・・・あたしにも夏休みをくださいっ

いいもん・・・土日がんばるもん

さて1.5倍初日の成果はと言うと・・・

【Read more・・・】

【編集】 22:43 |  RO日記。  | TB(0) | CM(0) | Top↑
1.5倍(*'ω'*)
2008年07月22日(火)
今日から1.5倍ですね(*'ω'*)
どこの狩場も混んでそうだ~

学生さんは夏休みも今日からですね
いいなぁ

平日は仕事であまりINできないかもだけど
1.5倍ちぅは少しでも狩りしてがんばるぞぉ(`・ω・´)ォー!!



【Read more・・・】

【編集】 22:47 |  RO日記。  | TB(0) | CM(6) | Top↑
3連休終わっちゃいましたね(´・ω・`)
2008年07月21日(月)
こんばんわ(*'ω'*)
いっぱい寝たので風邪だいぶ治りました
だいたい寝ればなんでも治りますよね
あたしが身体が丈夫なだけでしょうか

さて②アサシン育成の方ですが・・・

【Read more・・・】

【編集】 23:05 |  RO日記。  | TB(0) | CM(5) | Top↑
夏風邪は・・・。
2008年07月20日(日)
風邪ひいたかもしれません(´・ω・`)

のどと頭が痛いんです

夏風邪はばかがひくって言うから・・・すごく屈辱的です

でもLv上げがんばります(`・ω・´)笑


【Read more・・・】

【編集】 11:39 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
こっそり。
2008年07月19日(土)
こんにちゎ(*'ω'*)ゞ

お久しぶりです

最近知り合いのブログ見てたらまた書きたくなったので
ずーっとさぼってたけど
また少しずつ日記を書いていこうと思います(`・ω・´)


先週の日曜日に知り合いの廃プリが光りました
孝太発光式。
ケミで行ったのでずっと見てただけなんですが、
カヲスすぎて、いつの間にか光ってました(笑)
「パパパパッパパーン」って音すら聞いてないんだけどwwwww
本人にも「いつ光ったのwww」って聞いたら
「俺が聞きたいwww俺も気づかなかったわwww」って言ってました(笑)
せっかく光る瞬間ss撮りたかったのになぁ
発光式3
孝太おめでと~^0^


最近アサシンをがんばっています
今ちょうど折り返しの96になったばかりです
この連休、友達と約束もしてないし出かける予定もないのでがんばっちゃおうと思います(笑)
だって外すっごい暑いし、焼けちゃうし・・・出かけるとお金無駄に使っちゃうしね
来週は1.5倍もくるみたいだし(*'ω'*)
知り合いもちょうどアサシンがんばっていて、今追いかけてる状態なので、めっちゃがんばるぞぉ(`・ω・´)
7/19 96

自分用メモ。
チヂミ98 ソバ38 HSP30 ハエ2000 魚5400
【編集】 12:02 |  RO日記。  | TB(0) | CM(0) | Top↑
