2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
メンテとか(´・ω・`)
2007年03月30日(金)
ぉぃぃぃ(`□´#)
漲ってたのにメンテとか!!!癌のばかo(`□´o)

1.5倍ちぅゎ騎士が廃屋で漲ってたのでぁんまネタなぃなぁ(´・ω・`)
まぁss撮ったのを貼り②↓↓↓


【Read more・・・】

【編集】 15:46 |  RO日記。  | TB(0) | CM(3) | Top↑
棚からぼたもち。
2007年03月27日(火)
アッー!!!
なんて言ぅか、更新さぼりまくりっすね(ノ∀`)すんません。
更新してなぃとssが溜まってく②(;・∀・)

今日から1.5倍っすね!!
あたしゎ学生生活最後の春休みちぅなので漲りますょ?
癌蓄&ひっきーでさーせん^0^;;;


さて②日記の方ゎ・・・
廃プリが1日に1回くらぃ棚行ってるくらぃかな・・・
後ゎ製薬とだべって、騎士ソロちぅに眠くなって・・・
って感じで1日すぎてる(;・∀・)もったぃなぃ!

まぁssが残ってぃるのでまとめて更新だ(死)


【Read more・・・】

【編集】 17:47 |  RO日記。  | TB(0) | CM(3) | Top↑
主役ゎβです(何)
2007年03月24日(土)
昨日ゎ学生くんのプリとれんかさんのリンカーとやまだの廃プリとあたしの廃プリでADに行きました。
ADのssゎなぃケド、ADから戻ってフェイヨンで少しだべってました。

話の内容ゎと言ぅと・・・
screenbijou581.jpg
髪型の話。
何ヵ、あたしと学生くんの髪型一緒なのに、
あたしヨリ学生くんがかゎぃく見ぇるんだ・・・なんでだ!!!きー!!!
学生くんとあたしの違ぃゎなんだ・・・!

まぁ確かに廃プリより素プリのがかゎぃぃかも。
てヵ、服ゎ素プリのが好き。

あたしが好きな♀キャラの髪型ゎショート以外に、だんごとおさげかな。
後結構マガレ、廃プリのデフォ?も好き。
ネカマロングゎかゎぃぃとゎ思ぅケド、
見てる分にゎかゎぃぃケド自分がやると似合ゎなぃんだょwww違和感がwww

でも1番かゎぃぃのゎやっぱりショートですょね!!!!1
学生くんとゎ趣味が合ぃそぅだ^^

次の話題ゎ歳の話。
screenbijou582.jpg
っふ・・・(´ー`*)
あたしも2年前ゎ女子高生だっただぜ?
ネカマって思ゎれてる率が高かったから、きめぇ②言ゎれたケドなwww
まぁ、確かにネカマが「あたし女子高生^0^」って言ってたらかなり痛ぃゎwww

確かに20過ぎてからゎ早ぃって聞くなぁ・・・

おばさんでさーせん^0^

次ゎ漢字の読み方の話しw
screenbijou583.jpg
吟味が「いまみ」とかなぃゎーwww
吟って「いま」って読まなぃしwww
βかゎぃぃょβ^^


その後ぐりがINしたのでwizと狩り行くコトに。
screenbijou584.jpg
アッー
まぁ60台とか、トレインしまくると死ぬょね^^
てか、低Lvのトレインとか死ぬか死なないかのハラ②感が逆に楽しぃw
Lvもスグに上がるしねw

死にまくってさーせん^0^;;;


夜にAD誘ゎれたので行って見ると・・・
screenbijou586.jpg
何ヵ死んでるwwwwwwwwww
何かペアでがんばってたみたぃ(`・ω・´)がんばっ

そして・・・
screenbijou587.jpg
あたしも転がったぜwwwwww
VIT1なのにトレインしたら・・・ふへへ(ノ∀`*)あるあるwwwww
VIT早くふりたぃなぁ・・・w


screenbijou572.jpg
プリがカートを・・・!!!!!!1(死)
【編集】 03:37 |  RO日記。  | TB(0) | CM(3) | Top↑
あろです^0^
2007年03月22日(木)
昨日キョムキョムが
screenbijou575.jpg
は、はひ、あろです><
しかも1回目にss撮れなかったのでネタにするために付き合ってもらってすぃませんorz

その後まるすが
screenbijou576.jpg
あ、あろです^0^
screenbijou577.jpg
しね^^


狩りの方ゎ、ぐりのwizとかしるの鳥とやまだの廃ぷりとうちの騎士でADに。
ADおぃしぃね(●´ω`●)ハァハァ
screenbijou570.jpg
かしるとうちのLvが上がったので帰還。

その後、亀行ってた子達が戻ってきて将軍に轢かれたと言ぅコトでみんなで倒しに行くコトに。
騎士で行くハズだったんだケド、クエやってなかったのでみんなに先に行ってもらぅコトに・・・
クエやってるうちに終わったみたぃで・・・(´;ω;)ぶゎっ

騎士で少しソロしてその後、うちのプリとまるすの鳥で桃木行って
screenbijou579.jpg
LvUPしてそのまま寝ました・・・zzz

何ヵ寝るの早かったなぁ・・・20時ちょぃすぎだった気が・・・
で、何回ヵ起きたんだケド布団から出れなくて・・・
気がついたら昼でした^0^;;;
今日14時間ちかく寝たなぁ・・・(;・∀・)寝すぎやばす。


screenbijou573.jpg
もん春からOLオークレディーになります^0^
【編集】 18:02 |  RO日記。  | TB(0) | CM(5) | Top↑
(`・ω・´)
2007年03月21日(水)
昨日ゎ製薬2PC用に作ったハズのプリとぐりのwizと結婚しました(●´ω`●)ゞ
screenbijou564.jpg
まだ65と言ぅ超低ぃLvですががんばれたらぃぃなと思ってます(`・ω・´)


最近騎士をまたやり始めました(`・ω・´)

22時くらぃから廃プリで棚に行って、
1時ゴロに清算して解散。

その後休憩して、騎士で廃屋ソロに(`・ω・´)
今ゎLvがまだ83なので廃屋がとてもおぃしぃです(●´ω`●)
screenbijou568.jpg
LvUPしたので寝ょぅと思ってフェイヨンに帰還。
で、きょむのアサシンとAXぃるぢゃんねw
見て思ったんだ・・・アサシン早すぎだろw
もぅ生体デヴューかょw
AX3体目(?)とヵどぅ見ても廃人です本当にry
screenbijou569.jpg
言ってみたかっただけ(ぁ)


最近学生くんのプリを見ると思ぅんです・・・
超かゎぃぃ^0^(死)
screenbijou561.jpg
やっぱこの髪型が1番かゎぃぃょね(●´ω`●)ゞ
【編集】 12:54 |  RO日記。  | TB(0) | CM(6) | Top↑
ブログ復活です(`・ω・´)?
2007年03月21日(水)
mixi始めてから前やってたブログの方が止まって約1年・・・(´・ω・`)

ゃー、mixiに日記書いちゃぅとブログの方にも書くのめんどくなるんだょね(ぁ
かと言って、mixiに外部ブログすると見る人めんどぃと思って・・・
と言ぅヵ、あたしが見る立場でめんどぃと思ってるダケ(ぁ)

何かブログ流行ってるみたぃなのであたしも始めょぅヵな・・・とか思ったワケで、
ブログ自体も新しくして復活させました(`・ω・´)

最近mixiの方が更新されてなぃケド・・・両方少しでも更新できるとぃぃな(;・∀・)

ちなみに前のブログゎこちら↓↓↓
http://monnonikki.exblog.jp/
1年ほど前から止まってる4ヶ月ほどで止まったブログ・・・
暇潰しに見る程度になればょぃかと


見かけたら「もんさんブログ見てます」とでも声かけてあげてくださぃ(何)
【編集】 03:39 |  始めに。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
