2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ポリンスマッシュ。
2008年09月29日(月)
こんばんわ(*'ω'*)

ぷっすまSPめっちゃおもしろいです笑

くさなぎ画伯うけるwww


そえば、雫さんのブログにROのブログパーツがあって
ポリンスマッシュにはまったので、自分のブログにつけてみました

左のメニュー(記事コメントリンク)とかの番㊦に貼っておいたので、是非挑戦してみてくださいね(*'∀'*)

Lv30くらいまでは楽に行きますよ
ちなみに私はLv70までいきましたっ
目指せクリア




RO
土曜日にまた棚行ってきました
0927棚臨
清算でプロに戻ったときに、見事にみんな文字が出なかったです笑
【編集】 21:06 |  その他。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
お願い。
2008年08月22日(金)
コメントにちょっと怪しいURLがはってあったのでhttp://を禁止用語にしました

知り合いの名前を使ってURLを貼られて、
うっかり踏んじゃって垢ハックにあったりしたら困るので

もし、知り合いでオススメなサイトを教えたいとかでしたら
恐縮ですが、ROで直接とかにしてください

他のサイトでも安易にURLを踏まないように気をつけましょう(*'д'*)
【編集】 21:57 |  その他。  | TB(0) | CM(3) | Top↑
