2017年03月/ 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年
2008年12月31日(水)
こんばんわ(*'ω'*)

今年も残り数時間で終わりです。

ずーっとブログさぼってましたorz

かきたいこととかssがめっちゃたまってますねこ

年末ちょっと仕事が忙しくて
その上、飲み会も多かったので中々、更新する時間が作れませんでしたかお
1.5倍も必死してたしね笑

ROはもうおもちとか販売されたりと、元旦モードです笑
1229正月
まだ年明けてないのに、ログ流れすぎでしょwww

【Read more・・・】

【編集】 22:48 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
崑崙。
2008年12月05日(金)
こんばんわ(*'ω'*)

またメンテですね・・・最近メンテ多いですえーん
早く終わらないかなぁねこ

そえば、崑崙で今何かやってますねねこ
去年はコモドだったけどねこ
怪盗アニバーサリーのクエもちょっと楽しみですねこ

その崑崙でやってるポリンルーレットに最近はまってます
1204ポリンルーレット

【Read more・・・】

【編集】 21:14 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
カウントダウン。
2008年12月01日(月)
こんばんわ(*'ω'*)

昨日はROカウントダウン参加しましたよねこ

もうRO6周年なんですね・・・早いです笑
次の日仕事だって言うのに、時まで起きてました

去年は各街にバフォが現れてたので、
プロは絶対人多くて重そうなので、フェイで待機してました

そしてカウントダウン

5・・・
4・・・
3・・・
2・・・
1・・・

何も起こらなかったです無言、汗

ので、フェイをハエで飛んだんですが
モンスターいる気配まったくなしねこ

なので、プロ噴水に行ってみました
1201カウントダウン
人多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
※スクリーンのサイズが変わったので、ssでかくて重いかもです・・・かお

【Read more・・・】

【編集】 23:36 |  RO日記。  | TB(0) | CM(3) | Top↑
774クエ。
2008年11月25日(火)
こんばんわ(*'ω'*)

メンテ長いですね・・・(´・ω・`)

最近ネタがないですねこ

ので、今更ながら774クエのトキに撮ったssで日記を・・・ねこ
1026あれ
※ネタバレ注意です。

【Read more・・・】

【編集】 20:01 |  RO日記。  | TB(0) | CM(8) | Top↑
アート。
2008年11月19日(水)
こんばんわ(*'ω'*)

SWとかキノコで字とか作るの好きなんだけど
少し前なんだけど、トーキで書いてる人がいましたキラキラ
1024†mon†
すげー

1024とーき
これは顔文字かな??
器用だなぁ

うちも他にも練習しよっと笑

【Read more・・・】

【編集】 19:27 |  RO日記。  | TB(0) | CM(0) | Top↑
痴漢男。
2008年11月16日(日)
ちょりーっす(*'ω'*)

昨日すごく漫画が読みたくなって、何かおもしろいweb漫画ないかなぁ・・・って探してたんですねこ
ぐぐったら、おすすめの漫画に「痴漢男」って言うのが出てきましたねこ
何かタイトルやらしいな!!と思いつつ
痴漢男をぐぐって見ると、結構有名らしく電車男みたいな話らしいのです
で、最初に思ったのが・・・
絵、超うめえええええwwwwwキラキラ
うち好みの絵でしたねこ♪
で、読むこと・・・時間。
まんまとはまりました
展開が気になって、つい②読んでしまいますwww
しかも結構メールのやりとりで文章多くて、読むの時間かかるし
ただでさえ、読むの遅いから、まだ半分すら読み終わってないのですが、
おもしろいっすこれっ
暇な時間がある方は是非度見てみてくださいねこ


ROはトール火山に連れてってもらいました(*'∀'*)
1107トール火山
歩いてたら、アチャさんがお座りしてました笑

【Read more・・・】

【編集】 23:08 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
アニバ。
2008年11月15日(土)
こんばんわ(*'ω'*)

そーえば、カボチャパイの最後の日
カボチャパイを少し作ったのですが・・・1110カボチャ
人多すぎでした笑
カボチャパイ優秀ですもんねキラキラ

【Read more・・・】

【編集】 17:13 |  RO日記。  | TB(0) | CM(0) | Top↑
宣伝。
2008年11月10日(月)
こんばんわぁ(*'ω'*)

最近夜更かしもんです^p^
肌によくないわーねこ

っは
最初に謝っておかないといけないことがあるんですうるうる
たぶんブログ見てない方かもしれないんですが・・・
昨日と今日の狩り中にwisを頂いて、狩り終わったあとに
すっかり忘れてしまって、返事できなかったんですよね・・・(´・ω・`)
もう名前わかんないし、本当すいませんorz
製薬依頼だったみたいなんですが・・・もしブログ見てたら
コメントなりwisなりまたしてくださいねかお

でっ本題
今日は、なんとっ
友達のまるせいさんがランクインしましたねこキラキラ
1109ランク
おめでとおおおおおおおおおおおお

倉庫がパンクする~って言っていたので、事前に少し買っていたのですが・・・
1109スリム
おいしいです^p^
プリのトキとかに使わせてもらおうかなねこ

まるせいさん超がんばってて、うちがローグで砂集めに婆園行ったときも
ホムと一緒にがんばってて、まじ努力家なんです

16歳の女子高生が作ってるらしいですよ^p^

・・・^^;
本人がそうやって書いといてって・・・ごふ。

いつか蹴落とされそうですわえーん
今週あたりにうちも再開しますねこ


まぁ、みんなまるせいさんのもよろしくです☆

もちろん、R-18指定もよろしくです\(^o^)/
【編集】 02:30 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
人間やめた人。
2008年11月08日(土)
こんばんわ(*'ω'*)

さて、今日はかなり前?
2週間くらい前??の人間やめた人のお話です。

の○わ三昧です\(^o^)/
1024ノビ

【Read more・・・】

【編集】 22:04 |  RO日記。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
久々に。
2008年11月07日(金)
こんばんわぁ(*'ω'*)

めっちゃ久しぶりの更新ですねこ無言、汗
さぼりまくってすいませんうるうる

1.5倍の最後の日の1時間だけ、念願の774に行ってきましたねこキラキラ

まだ、どの職も行ったことがなくて
すごいおいしいって聞いてたから、クリエで行きたくてしょうがなくて
でもクリエってPTだとPPするくらいで、あまりいらない職なので
臨時はあまりよくないかなと思い、溜まり場で駄々をこねて連れてってもらいました

思ったこと
めっちゃ重いwwwww
めっちゃ混んでるwwwww
でもめっちゃうまいwwwwwww

774ヤバイですね
味をしめたあたしは、最近774吸わせて厨になってしまいましたねこ
だって・・・めっちゃおいしくて、自分でソロでAXで吸わせてるのがあほらしく・・・えーん
なので、よかったらみなさん誘ってください\(^o^)/(ぁ

まぁ、でも吸ってばかりじゃだめなのでAXでもがんばります(`・ω・´)

昨日も774行ってきましたねこ
1106774.png
カートのってます笑

1.5のトキよりはまだ軽いけど、でもやっぱり774は重いです・・・えーん
うちの糞PCではカクして、ついてくのが精一杯・・・ホント吸ってるだけだなwwwwすいませんwww
Gvなみだわwwwほんとうおぉぉおぅ
でもPC新しいの買ったら少しはまともに動けるかもなので、他の職でも行ってみたいなぁ(*'∀'*)

【Read more・・・】

【編集】 21:14 |  RO日記。  | TB(0) | CM(4) | Top↑
